社員の声

S.E.さんの声

今取り組んでいる仕事は?

小売店向けPOSシステムやWEBロッカー、情報処理サービスの販売、現地での導入作業を行なっています。
お客様との商談を行いご契約頂いた時の喜び、自身で導入や初期サポートを行なった時の達成感は何とも言えないものがあります。

仕事をする際に心がけていることは?

お客様との距離を一歩踏み込み、よい信頼関係を築ける様心がけています。
お客様の幅広い要望にお応えし喜んで頂ける営業が出来るよう、また自分にしか出来ないことを見つけ、営業所や事業部全体に影響力のある営業活動をしていきたいと思っています。

会社の雰囲気は?

現在は上司と2人体制で営業を行なっていますがお互いの仕事に対する気持ちと距離感が良い事もあり、一緒にいる時間が長いにも関わらず仕事終わりに飲みに行くことも度々あります。
また、本社に在籍している管理職の方々も各部署に常に気を配って頂いており、商談中の案件の相談や質問等に迅速に回答、対応して頂けています。
複雑な案件時には同行頂く事もあり、契約達成時には祝杯をあげる事もしばしばあります。

就職活動している皆さんへ

弊社では必要な商品知識や営業経験等が無くても親身に教えてくれ、相談に乗ってくれる人達ばかりです。
挑戦する気持ちを持って私達とより良い会社にしていきましょう。

   sample022

ネットワークサポート部の声

当社の三本柱「WSNet」「MMK」「ADm」これらすべての要は通信です。
その要を縁の下から支え守ることがネットワークサポート部のミッションです。
今は「守り」の部署ですが、変化が目まぐるしい通信業界の波を受け、部署として、パラダイムチェンジのための「攻め」の構えが必要な時代に変化してきています。
ネットワークサポート部に限らず、どの部署も変化の時期なので、何かやりたいことがあり、自身の変化を望んでいる方は、このチャンスに当社の門戸を叩いてみてはいかがでしょうか。

   sample023          

カスタマーサポート部の声

             

カスタマーサポート部は、主にPOSレジの導入やサポート業務、コールセンター業務を行っています。私はコールセンター業務を担当しています。
お問合せの内容は多岐に渡りますが、お客様のご要望に迅速に対応できる様、日々部署内の仲間や他部署との連携を心掛けて業務を行っており、感謝のお言葉を頂けた際にはとてもやりがいを感じます。 経験や知識がなくても、一から成長できる環境が整っています。
一緒に成長し、会社を育てていきましょう。

sample024

MMKサービス部の声

             

私は公共料金等を支払い先の企業に代わり収納を行う収納代行業務のデータ処理や、その収納金の振替処理、収納代行システムの設置店舗様からの問い合わせに対するコール対応を行っています。
コール対応時お客様は不安な気持ちで電話されることが多いかと思います。
ご安心いただけるよう落ち着いて対応を行い、最後には「ありがとう」のお言葉をいただけるようにお客様の問題解決に向けて真摯に取り組むよう努めています。
また、女性が長く勤めやすく育児・出産関連の休暇制度を取得された実績があり、休暇取得への理解があります。制度をうまく活用しながら仕事とプライベートのバランスを取り、長いお付き合いができたらと思います。

Copyright © WebSpace Co.,Ltd. ALL Rights Reserved.