導入メリット

コンビニ収納代行の導入メリット

様々な施設・店舗で コンビニ収納(=収納代行サービス)を開始する事により、今までに無いサービス・利便性が生まれます。
全国20,000以上企業・公的施設のバーコード付納付書受付ができます!

MMK取扱企業一覧図

導入メリット

  • ・大手コンビニでしか出来ていなかった顧客サービスを利用する事による集客手段
  • ・様々なサービスと組み合わせてのワンストップサービス提供
  • ・施設などからのニーズへの対応手段
  • ・遠くまで出歩けない高齢者・単身者へのローカルニーズ対応
  • ・決済サービスの拡充
MMK概要図

最新のMMK-Ⅱ設置店一覧

サービス提供方法

収納代行専用端末

専用端末により、場所や既存機器に囚われず単独店でサービス提供が可能

  • 収納代行専用端末
収納代行対応POS端末

コンビニと同じようにPOSでサービス提供可能

組込式MMKサービス(既存POS組込式MMK

既存システムと連携した収納代行サービス

組込式MMKサービス導入メリット

中・大規模チェーンユーザー様向け、既存システムへのコンビニ収納機能の組込み型
チェーンでご利用頂いている既存POSアプリでの収納代行サービスをご検討の場合、小コストで運用が可能です。

  • ・新たな店舗機器増設不要、ハードウェア投資が不要
  • ・既存の店舗-本部間ネットワークの利用が可能
  • ・POSアプリケーションのカスタマイズに際しては収納モジュールの提供可能(下記パターンⅡ)
  • ・本部システム向け収納実績データ提供(経理データ等)
組込式MMK導入事例
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